あさひの受験録

新小3の「あさひ」がSAPIXで中学受験(2025年)に向けて頑張る記録。なお、この作品は所々フィクションです。

初めての英検

初の英検、しかもダブル受験敢行。
さすがにあさひもぐったり疲れた模様。お疲れ様でした。手応えはあったようだけれど、結果はさておき、ここ1週間の頑張りは大したもんで、ご褒美に回転ずし!

小1からマークシート式に親しむのはどうかとも思うが、本人は「3番が3回続いたよー!」だの「1番が全然ない!」だの、それはそれで楽しんでそうなのでよしとしよう。大人になっても、マークシートからは逃れられないから、仲良くね。

今週は復習テスト。テスト疲れが残らないよう、漢字のおさらいだけの軽めの調整で。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2025年度(本人・親)へ
にほんブログ村