あさひの受験録

新小3の「あさひ」がSAPIXで中学受験(2025年)に向けて頑張る記録。なお、この作品は所々フィクションです。

今週の朝勉(3月2週)

今週は淡々とサピの基礎チャレンジのみ。だいぶんだらけている。流石に同じ問題が繰り返すのは飽きたらしいので、サピからもらってきた4月分と交互にやってみることにした。

日、基礎チャレ(習い事の発表会に)
月、基礎チャレ、チャレンジ算数テスト
火、基礎チャレ、チャレンジ国語テスト(英検合格発表!)
水、できず
木、基礎チャレ
金、基礎チャレ
土、基礎チャレ、漢字プリント

明日は組分けテスト。
実はあさひには明日のテストのことを明示的には言っていない。サピで今週末のテストのことを聞いてはいると思うけど、明日は何の準備も対策もせずに、一度チャレンジしてもらって、今時点の素の実力を見せてもらいます。


↓参考にさせて頂いているブログです。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2025年度(本人・親)へ
にほんブログ村